2012年11月30日

最後に。

ミスキャンパス同志社
半年のファイナリスト生活が終わりました。

私は受賞できませんでしたが、
クライアント賞の
アンジェリーク賞を頂きました(*゚▽゚*)

オープニング
みんなのウォーキングの成果を発揮!★

やまとなでしこ
大好きなフラを踊りました♡
衣装は着物の打掛を和ドレスにアレンジしたもの。
レイや髪飾りはフレッシュフラワー!生花です!

虹を を踊りました♡

NADESHIKOさんの和ドレスです☆

Dream Speech

悔しかったのと達成感で
たくさん泣いたけど、
結果は結果!

私は前に進もう!という
気持ちでいっぱいです!!

なによりミスキャンに参加して
自分が大きく成長できたし、
周りの人の大切さにも改めて
気づかされました。

みんなへ

はるかさん

みんなのお姉さん! 
しっかりしてるけど、実は天然さん(*´∇`*)
半年で私たちは見抜きましたよ♪
またお家みんなで行かせてください!
法律の勉強も教えてください!笑

つじさん

グランプリおめでとう\(^▽^)/
つじパイセン大好き^^
これからも後輩たちの面倒みてくださいね♪笑
実は、まなちゃん、まなちゃんと呼んでくれるのが
嬉しかったです(*´ェ`*)

さおりさん

義理人情固いさおりさん好きですよ!
よく一緒に語り合ったことは忘れません!
さおりさんのようにしっかりした女性になります!
アナウンサーのお話また聞かせてください!

ひろのちゃん

可愛いひろのちゃん好きです!
ピュアな心を持ったひろのちゃんに
惹かれます(*’-'*)
頑張って一緒に恋愛しましょう♪♪♪笑

ちあちゃん

いっぱい泣きあった日々を
忘れないように
これからもがんばろうね!
絶対にCAなってねヽ(*^^*)ノ
ちあちゃんの夢を応援します!

みほにゃん

みほちゃんの抜群のスタイルで
これからもたくさんの人を魅了してね!
お転婆いつでも元気みほちゃんに
パワーをもらってました!ありがとう!

えび

準グランプリおめでとう!
手紙もありがとう!泣きました。
えびと出会えて本当に良かった(T-T*)
飾らないけど、輝いているえびが大好き!

こんなかけがえの無いファイナリストに出会えて

本当に良かった!

一生大事にしたい仲間!

みんながほんまに好き(///ω///)

受賞式の前に

みんなで手繋いで円陣くんで

これからもよろしくねって言ったこと

ほんまに忘れられへんと思う!!

みんなそれぞれでキラキラ輝いてて最高!

みんな結婚式呼んでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たくさんの花束も

ありがとうございました!!><

最後に、

私のことを支えてくれた家族

応援してくれた友達、先輩、後輩

コーチ陣、お世話になった方々

実際お会いすることはできなかったけど
twitterやsnsで応援してくれたたくさんの人

ミスキャンパス同志社実行委員

本当にありがとうございました!

私はもっと大きな女性、
虹のように輝く女性になります。

更新できるかわかりませんが、
ブログを作ったので、
引き続き私を見守ってください。♡

http://ameblo.jp/mana-shio

今まで本当にありがとうございました。

塩田愛実

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

塩田 愛実
(しおたまなみ)

生年月日:1992年9月5日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:なみ、まなちゃん、まなみん、まなてぃー

血液型:B型

身長:157cm

趣味:フラダンス

特技・資格:漢検、英検、数検2級 特技-韓国語

将来の夢:広告、出版、マスコミ関係

チャームポイント:小さい手

人生のモットー:偶然の出会いを必然に

尊敬する人、憧れの女性:自分のスタイルを貫く、ぶれない女性

校内の出没スポット:紫苑館、Latte

ミスキャンパスへの意気込み:不安でいっぱいですが、ミスキャンパス候補者として恥じないよう半年後には、内面からも外面からもキラキラした女性になりたいと思います!!

HPみているひとへ: ブログやtwitterを頑張って更新していくので、良かったら見てください!私の成長を見て頂けたら嬉しいです(´∀`=) 応援よろしくお願いします!!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.