2012年11月19日

貴船神社×塩田愛実

 

貴船神社×塩田愛実

夏に撮影した
貴船神社をちょこっと紹介しちゃいます❤ (〃’∇’〃)ゝ

夏だから緑が綺麗で
私もノースリーブ(●´ω`●)

ここからは
動画班の女の子たちがいっぱい撮ってくれた写真を
お楽しみくださーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

動画班のみなさんが素敵な動画にしてくださいました♡
ぜひ見てください(^o^)丿

貴船神社×塩田愛実

↓   ↓   ↓

http://youtu.be/_8lESSHbBJs

コメント2件

  • さとやま | 2012.11.23 15:46

    辻さんも行かれてましたね。
    にしても、季節がめぐるのは早いです。
    もう本番が目前。なんとなくですが、まなみさんが一番リラックスされてるように感じます。もちろん緊張感も必要なんでしょうが、みなさんがリラックスして、イベントを楽しめると良いですね。

  • shiota | 2012.11.26 2:11

    ほんとに時間が経つのは早いです!
    明日本番です!
    後悔しないよう、頑張ります!
    リラックスしていますが、実は緊張しているんだと思います(^o^)丿笑

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

塩田 愛実
(しおたまなみ)

生年月日:1992年9月5日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:なみ、まなちゃん、まなみん、まなてぃー

血液型:B型

身長:157cm

趣味:フラダンス

特技・資格:漢検、英検、数検2級 特技-韓国語

将来の夢:広告、出版、マスコミ関係

チャームポイント:小さい手

人生のモットー:偶然の出会いを必然に

尊敬する人、憧れの女性:自分のスタイルを貫く、ぶれない女性

校内の出没スポット:紫苑館、Latte

ミスキャンパスへの意気込み:不安でいっぱいですが、ミスキャンパス候補者として恥じないよう半年後には、内面からも外面からもキラキラした女性になりたいと思います!!

HPみているひとへ: ブログやtwitterを頑張って更新していくので、良かったら見てください!私の成長を見て頂けたら嬉しいです(´∀`=) 応援よろしくお願いします!!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.