2012年11月03日

クローバー祭(* Ŏ∀Ŏ)

冬が近づいてきて寒くなってきましたね(´-д-`)
そんなこと気にしません!!

みなさんALOHA~(✿╹◡╹)
今日は田辺キャンパスの学祭
クローバー祭でした!!★

いや普通に寒いですね。笑
南国にいるかのように思わせるのが
わたしたちフラガールの務め♪♪♪


可愛いいかわいい1年生o(*・ロ・*)o
40人以上います!!!!


今出川&田辺の2年生o(*・ロ・*)o


ほいさー!
1年から3年生まで大集合!!!o(*・ロ・*)o


私たち田辺2年生の黄色ドレスグループは
オールドハワイアンウェイという曲を踊っています!
くるくる回るから
ドレスがきれいーーー(。◕ ∀ ◕。)

さあ、私はどこにいるでしょ~?^^

最後のキス( ・⊝・∞)


中高大一緒のすみかと♪
仲良しです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は田辺キャンパス11月20日
校内発表だからお昼休み見に来てね!
待ってます♪♪♪

EVE祭はミスキャン終わった
次の日27日、28日踊るよー♪
フランクフルト売るから買いにきてねーっ!!!


あ、今日も投票してねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
お願いします♪

http://misscon.jp/univ/2012/doushisha/1/

11月26日
私の半年が詰まった本番です!
みなさんに私の成長を見て頂きたいです!!
14時から京都 KBSホールに見に来てください!

塩田愛実

コメント2件

  • さとやま | 2012.11.09 0:49

    フラダンス素敵です。前列の真ん中がまなみさんですね。
    黄色がよくお似合いです。見たかったな。
    せめて最後のキスだけでも(^=^;。

  • shiota | 2012.11.15 13:47

    コメントありがとうございます!!
    そうです!!♪
    気づいてもらえて嬉しいです(*^^*)
    本番もフラダンス踊るので
    ご都合よければ、見に来てください!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

塩田 愛実
(しおたまなみ)

生年月日:1992年9月5日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:なみ、まなちゃん、まなみん、まなてぃー

血液型:B型

身長:157cm

趣味:フラダンス

特技・資格:漢検、英検、数検2級 特技-韓国語

将来の夢:広告、出版、マスコミ関係

チャームポイント:小さい手

人生のモットー:偶然の出会いを必然に

尊敬する人、憧れの女性:自分のスタイルを貫く、ぶれない女性

校内の出没スポット:紫苑館、Latte

ミスキャンパスへの意気込み:不安でいっぱいですが、ミスキャンパス候補者として恥じないよう半年後には、内面からも外面からもキラキラした女性になりたいと思います!!

HPみているひとへ: ブログやtwitterを頑張って更新していくので、良かったら見てください!私の成長を見て頂けたら嬉しいです(´∀`=) 応援よろしくお願いします!!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.