2011年10月11日

ふにゃー

 

またまたこんにちは☆ミ

最近、毎日時間が過ぎるのが早すぎてびっくりします!!(゜Д゜))))

気づいたら、もう10月半ば!

あと2か月ちょいで2012年!?

とか思ったら、ほんと焦りますねーーーー!!

それだけ、毎日充実してる証拠なんかなーとか

勝手にポジティブに考えたり(´`)♪

贅沢な悩みやなあーと思います♪

2012年なったら、そっこー成人式ですよっ!!!

私は、もう5月に前撮り終わっちゃいました!!

この時は、髪長かったのでアップにしてもらいましたが、

当日はもちろんベリーショートで!!

着物が黒色なので、すーごいクールな感じになりそうでうが、

いい感じに個性出してゆけたらなーとか思ったりしております。

そして、個性とゆえば、この頃、学校に何の服着て行こうかなーって考えるのが

楽しみだったりします。

それのために学校来てるって言っても過言じゃないぐらい!

でもちゃんとちゃんと目的は授業ですよ!笑

アパレルのアルバイトさせてもらってるので、最新の冬服とかを店頭でいち早く見れる

ことがすんごくすんごく幸せー!!!!

毎日が、物欲との戦いでもあります。(たいがい、負けます)

ちなみに、昨日はこんな感じで!

自分の服がどんな系統かとか、自分でもわかりません!笑

ただ、カジュアルも、大人っぽいのも、かわいいのも好きですね(´ω`)))

貪欲なんです。

大好きな服のお仕事するのも、大好きな服着るのも、

すごーく楽しいー☆。+

充実ですねーー!!!!!!

明日は、撮影の仕込みでヘアーカット&カラーしてもらいに行ってきます♪

今でも短いのに、どこ切るんー!?

ってよく友達に言われますが、それは私にもわかりません!笑

どんなんになるのか、わくわくわくわくー(´ω`)☆☆☆

また、ブログUPしますねっ☆

おわりー(´∀`*)ノばいばいっ☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.