2011年10月13日

hair cut*.+

 

こんにちは!(^ω^)

今日は一段とさーむーいー!!!!

雨も降ってきましたよー(T_T)

昨日は、大阪にあるヘアサロンbraceさまにて、

来週の撮影のための仕込みに行ってきました(^^)*

前の髪型は!

こーんなん。

ちょきちょきしていただきましてー!

こんなんになりましたとさー!

(すんごいあっぷ、、、ごめんなさい、、、(´`))

さらに短く!笑

そして、カラーはピンクベージュっぽい感じになりました(*^^*)

ずっと、いつか赤系の髪色にしたいなーと思っていて、

でもする勇気がなかったんですけど、

この機会に実現できて嬉しいです(´`*)

トリートメントもしていただいて、ツヤツヤ~!

スタジオは、アンティークな感じの家具がある所だそうで、

わくわくわくわく(゜∀゜*)

もっともっと撮影慣れとかしていけたらなあと思います☆

来週は撮影頑張りますよーっ!

最近ハマってる、SUBWAYちゃん♪

野菜いっぱいはさんであるところが、たまらなく好きーー!!

勝手に、体にいいことしてる気分になってます。笑

最近食生活乱れすぎて、あかんなあって反省中(´`)

気づいたら1食しか食べてないやん!とかとか・・・

もっと毎日の生活リズム見直します(^^)

ではではーっ!!!(゜∀゜)ノミ バイバイ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.