2011年10月17日

Web投票!開始!!

 

こんばんはっ!☆

色彩検定1級の試験が着々と近づいているなか、

やーっとやっとお勉強モードに切り替えてきてる森です(゜∀゜)))))))

気づいたら1か月きっちゃってます!

たぶん私は、追い込まれて死ぬ気で頑張るタイプなので、

これからエンジンかけて勉強しまーーす!!

図書室、アーク、国際交流ラウンジなどなど

学校内の机と椅子がある所にこれから多く出現する予定なので

見かけた方は、

あ、頑張ってはる。

ってな感じで、温かい目で見守ってください(´`)***笑

そんなこんなで、ついについに!

ミスキャンパスのWeb投票がはじまりましたねーーーー!!!!!

iPhone→http://t.co/ytKXbuR5
Android→http://t.co/nAyUfqQW

から、アプリでダウンロードしていただいて、

出場校一覧のところから投票できるようになっています☆ミ

「ミスキャングランプリ」というアプリです♪♪

立命館だけではなく、他の関西圏の大学や、

関東の大学のミスキャンの方達も投票できるようになってます(゜∀゜)◇

厚かましいお願いではありますが!

よかったら、わたくし森晴菜

に1票いれていただけると、

すんごい嬉しいです!!!!!(>_<)

すでに投票していただいた方、貴重な1票を、本当に

ありがとうございます!

友達、家族、先輩、後輩、、その他にもたくさんの人たちからの応援を無駄にしないよう、

わたしらしく精一杯頑張りますので、これからも

応援よろしくお願いします!(^^)☆

夏休み~

懐かしい~

これでも夏、焼けずに白肌キープしたつもりでしたが

ゆうやん色白すぎてうち全然黒い~笑

人間オセロ。

どんな終わり方!!

それではっ(´∀`)ノミ☆笑

コメント1件

  • ゆうやん | 2011.10.18 22:25

    あら、、、
    投票したよぉぉ\(^o^)/
    色彩検定ふぁいつ☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.