2011年10月07日

海外!

 

こんばんは!

本日、2回目です。

普段から、話聞くのも喋るのも好きなので、喋りたいことが多くて話題が止まりません!!笑

お付き合いお願いしますね、、、(´ω`*)笑

今日、急遽、高校の頃の友達と、

春休みにカリフォルニア旅行に行こうー!!ってなりました\(^0^)/

カリフォルニアディズニー、ハリウッド・・・

考えただけでうきうきわくわく♪♪♪♪

待ちきれませんっ!!!!

今年の夏休みは、初めてパスポートをとって、韓国に行ってきました☆

学校の授業で韓国語を勉強していたので、少しでも通じるのがすごく嬉しかった!

物価は、日本に比べるとめーっちゃ安いので、コスメから、お土産から、服、雑貨まで、、、ついついたくさんお買い物しちゃいましたー!!

韓国料理もたーくさん食べました!

これは、サムギョプサルと言って、豚の焼き肉ですね☆

他にも、チゲやトッポッキなどなど、辛いもの好きな私にはたまらないものたちばかりでした♪

でも、さすが本場!すごく辛かったです。笑

中学時代からの親友ですっ(´`)*

一緒に行けて、ほんと楽しかったー!!

帰りは、まさかのハプニングで、予定の飛行機に乗り遅れました、、、。笑

今となっては笑い話ですが、あの時は本当にこの先どーなるんだろうって、心配で不安で心が折れそうでしたー!;

でも、なんとか帰りの飛行機手配できて、無事日本に帰ってこれた時の安心感と脱力感は一生忘れられません。笑

韓国、また行きたいなー☆

韓国にちなんで、今サブウェイで期間限定のチーズプルコギサンド!!!!

この前初めて食べて、おいしさに感動しましたっ!!!!!!

もちろん、野菜は多めで(´ω`)♪笑

最近、野菜とらなきゃなーってすごい心がけてます!

そしてそして、私の家は3姉妹で、私末っ子なんですね(・ω・)

こないだ長女が新婚旅行でイタリアに行ってたらしく、お土産いただきました☆

はるなのHのキーホルダーと、ボールペン!

さっきは、イタリアのティラミスを食べました♪

日本とはまた違う味でしたー!!甘党の私はおいしいおいしい言いながらぺろりと食べて、幸せなひと時でした♪笑

あーーたくさん海外行きたいなーっ!

いっぱいいろんな思い出作りたいですね♪

明日は、北山通りでイベントがあります!(^^)

楽しみだなあ~よかったら来てみてくださいね♪

その前に、

かれらとプレゼンの準備だっ!!

ランチしてきます♪

最初に私服撮影で会った時の(^^)*

うし!明日も楽しい1日にするぞっ!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.