2011年10月07日

Friends!!!!!

 

こんにちはー!

最近学校も頑張ってますが、友達ともいっぱい遊んで楽しい毎日送っております(^ω^)

この間は、高校の頃の部活の友達と飲みに行きましたー!♪

出会ったのは16歳で、もうみんなハタチ!

何歳になってもこーやって集まれる友達がいるって、幸せーー(´`)!

 

 

みんなでわいわいしてる時に、

まーさーかーのサプライズで、誕生日プレゼントがっ!!!!!

 

ポーチとストラップもらって感動ーーー!!

はるなっぽいプレゼントを選んでくれたみたいです!

ほんとに嬉しかった!!

ありがとうー!!

 

 

 

何年たっても友達☆。

みんな、だいすきですぞー☆☆☆

 

 

 

あ!

そういえば、twitterの公式アカウントができました!

MCR_HARUNA5 なので、

もしよかったらフォローしてください(^^)♪

何気ないことぶつぶつつぶやいておりますので!笑

 

今日は色彩検定の講座だーー!

お勉強してきまする(^ω^)♪

 

それでは、また更新しますねー☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.