2011年10月04日

My favorite…☆

\こんばんは!/

今日も寒くて寒くて、もうすっかり☆秋☆ですねー!

今年こそは、食欲の秋!

じゃなくて、

読書の秋!映画の秋!

にしたいなーと思っております!☆。

そして今日早速っ!

マイブルーベリーナイツを見ましたっ!

この映画、ずっと高校の頃から見たかったやつなんです(ω)))

映画の撮り方とか、風景がおしゃれですっごい新鮮でした~☆。

あと他にも4枚DVDかりたので、この1週間で見まくる予定なのです♪

そして、最近はまってるお菓子!!!!!

ヤンヤンつけボー!!!!!

みなさん、これ覚えてますか!?!?

幼少期によく食べてたお菓子です(ω)))

昔からめっちゃ好きで、最近駄菓子屋さんで発見してから、

すーごいテンションあがって週1ぐらいのペースで食べてる気がします!笑

幼いころを思い出して、懐かしくなります~~~だいすきです(^ω^)

そしてそして!

トーマスがだいすきなのです(>_<)♪

最近は、お弁当セットを一式トーマスに変えて、

毎日昼休みが楽しみで仕方ないのです、、、☆

ちなみに、

寝る時の抱き枕もトーマス!

毛布もトーマス!!

いつか身の回りのものが全てトーマスになりそうな気さえする

今日このごろです♪笑

好きなものに囲まれてる毎日はほんと、幸せですね(ω)☆

今日は、勝手に好きなもの特集お送りしましたー♪♪♪笑

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.