2011年10月04日

10月start!

しちゃいましたね!

森 晴菜です♪

台風が過ぎ去ってから、急に寒くなりましたね~~!((°Д°))

みなさん、風邪などひいてないですか?(>_<)

私は、季節の変わり目いっつも喉痛かったり鼻ぐずぐず、、、

体調管理しっかりしないとだめですねー!!

振り返ってみると、今年の夏休みは、すんごくすんごく充実してました!

ミスキャンの活動でいろいろな体験をさせていただいたり

(詳しくは、前の記事見てみてくださいね(^^))

韓国、長島スパーランド、富士急ランドに旅行に行ったり

ヘアモデルの活動もたくさんさせていただきましたー!

紹介してみます(^^)

大阪府ヘアサロン TRACEさまにて☆。

大阪府ヘアサロン braceさまにて☆。

京都府ヘアサロン isaさま ヘアーコンテストにて☆。

夏休みの2ヶ月間の間で、何回髪切ってもらったかわからないぐらい

たくさん切っていただきました!!

間違いなく、今が人生最大にベリーショートです♪笑

いろんな髪型、カラーにしていただけて、その変化が

すごく楽しいし、気分も変わりますね~♪

ショートが楽すぎて、もう夢中です(ω)*

この間は、ヘアサロンisaさまにて、コンテストのカット直しをしてもらいにうかがって、

カットが終わってから、なんと、なんと、、、、、、

誕生日ケーキのサプライズがーーーーー!!!!!!!!!!!!

そーなのです☆

9月19日は、私の20歳の誕生日でした♪

コンテスト当日が私の誕生日で、それだけですごく幸せだったのに、

後日このような形でまたお祝いしてくださったことに、

すごくびっくり&嬉しすぎました!!!!!!!!

ケーキは、スタイリストさんとおいし~くいただきました♪

本当においしかったです!(>_<)☆

幸せなことだらけの誕生日、そして、夏休みでした~!♪

いい人たち、いい環境に恵まれて、つくづく幸せだなあと

思う毎日です♪

1日1日を大切に、感謝の気持ちを忘れず、これからも

突っ走って行こうと思います!!!!

いい経験をさせてもらったことに、すごくすごく感謝です(^ω^)

さてっ、後期も頑張りま~す!

はりきっていきましょっ!!

では、おやすみなさい☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.