2011年10月04日

9月6日 京都散策~清水寺~

お次は!

かれら

えな

わたし

3人で京都散策~!(^^)

清水寺へ!☆

過去にも何回か清水寺は来たことありますが、

いつ来ても自然がステキ!☆

古風なカンジ!☆

すきですっ。笑

他にも観光客さんがいっぱいいて、にぎやかでした~☆

そして、清水寺といえば、その中にある

恋の地主神社ー!\(☆0☆)/

みんなでおみくじひきました!

結果は、、、、

、、、

、、

凶。

実は私、今年2回目の凶です。

広島の厳島神社でおみくじひいた時も凶でしたよー!!笑

でも、でも。凶ってことは、次はいい方向にしか運気いかへんやんな、

って自分を励ましました!ポジティブさいこー!笑

清水寺の後は、

八つ橋試食したり

お茶飲んだり

ごーとぅーおしゃれカフェ!して

スイーツいただく!

という、なんとも食いしん坊コース☆笑

甘いもの大好き女子~、幸せでした、、、(^ω^)♪

(おみくじが凶だったことなんて、もう忘れてる瞬間。笑)

和やかのほほんな感じの京都散策、

とーっても楽しかったです!

また行きたいなー♪♪♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年7月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.