2011年10月22日

2011年10月22日

10/14 19歳の誕生日♥

どうも、いつぶりですかね、浦川です。:->

    

ミスキャンすたっふの萌子さんに、軽く昨日警告されまして(笑) やぁっと更新。浦川は毎日元気にやってますよ〜。先週は病院いったり、心配ごとめっちゃ増えたり大変やってんけど(心配してほしいやつ。笑)、いまはもうだいじょぶ。るんたるんたー

  

    

最近は10月14日で無事19歳なった!どや

みんなにお祝いしてもらって、ほんまに嬉しかった(´▽`) ありがとう!

19歳なるんほんまにいややってんけど、ラストティーンやし(笑)、でもわるくないやんって思えた。いい友だち持ててしあわせです。大事なひとが周りにいっぱいいる!すーきー。

    

  

誕生日関連の写真載せる(^v^)★

だーいすきなまぶちとのぷりくら。

ほんまにこの子らぶたん。

  

ふたごちゃんこーでとかいうやつ(笑) しかもこのまなが着てるニットと長いお手紙、誕生日ぷれぜんとにくれて(´;ω;`) もうほんっまにうれしかった!ニットはだいすきなdazzlinの(’-’*) ありがとうね。すぅぅぅき。

関大のなかよしめんばーは、関大前の wood village にてサプライズしてくれた(´;ω;`)♥ ほんまにありがとう!サプライズなんてほぼ初めてやったから、すこぶる嬉しかったよーー(T_T) プレゼントも。あと、いつも仲良くしてくれてありがとね。

あとは、いっちばん驚いたしうれしかったプレゼント!なみだもんやで、ほんま。(笑) ほんとにありがとう、みんな大好きやけど、これに関しましては たまらなく特別にすーき。4℃ のピンクゴールドのネックレスとジュエリーボックスーー。オルゴールになってるねんー(^ω^) ほんっまにすてき。ゆきゆきー。だいすき。ありがとう。

まだまだ書きたいことあるけど、今日はここまでにする!読んでくださった方々、ほんとにありがとうございました(#^.^#)

Big luuuuuuv(^u^)♥♥

Mana URAKAWA.                

プロフィール

所属:商学部1年

趣味:カラオケ、音楽鑑賞、ブログ更新、写真撮ること、カフェめぐり。

特技:歌うこと、字を書くこと、お菓子づくり

休日の過ごし方:カフェめぐり、家でのんびりする

座右の銘:何事にも諦めず!一生懸命に!

将来の夢:マーケティングプランナー

好きな男性のタイプ:常識がある、非を指摘してくれる、信頼してくれる、価値観が合う、やさしい、S!(笑)

ミスコンに対する意気込み:可愛い人ばかりで、とりあえず恐縮なのですが…自分のいいところを引き出していけるように、活動も積極的に頑張っていきたいです。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2011年10月
« 9月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.