2011年11月13日

ミス関大

本日は、ミス関大のファイナルを
立命館のふうかさんと
見に行ってきました!

20111113-230421.jpg

午前中は美容院に行って
カラーとトリートメントを
してきました♪
がらっと変えたのですが
とてもお気に入りです☆

20111113-230727.jpg

お家に帰ると弟のお友達が
いっぱい遊びに来ていました♪
また遊びにきてね(^-^)/
今度はゲームするの混ぜてね!!☆

話は、戻りまして関大の皆様
お疲れ様でした。
そして感動をありがとう
ございました。
私は自己PRからすごく
感動しました(/ _ ; )

来週は自分なのだと思うと
すごく緊張するとともに、
少し時間が止まってくれたら
と、無理なことを願って
しまいます。

日付が変わるともう私も
19歳になります。
気を引き締めて
また明日もがんばります!

それでは、最後に関大の浦川さんと
の一枚で、終わらせていただきます

20111113-231903.jpg

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.