2011年11月22日

パート2

私がミス関学に応募したきっかけを
話したいとおもいます。

私は今まで、何かに対して
心から一生懸命
になったことがありませんでした。
そんな自分が嫌だったのです。

去年、関西学院の学園祭に行った時に
ミスキャンパス2010のフリーペーパー
を見て、輝いている候補者の
方々を目にして、
私は合格もしていないのに
絶対にこのミス関学の候補者に
なると誓ったのです。笑

本当に選ばれた時の喜びは
今でも頭に焼き付いています。

その時私は本当に自分を
変えようと努力を始めました。

三ヶ月なんてあっというまでした。
努力というのは本当に
難しいものでした。
三ヶ月で、、と思われるかも
しれませんが、何度も何度も
くじけそうになりました。

何度も弱音を吐きました。
それでも突き放すことなく
助けてくれる友達がいたから
もう頑張らない。って思う
ことは一度もなかったのです。

ミスキャンパスって本当に
自分を成長させてくれる場だと
思います。
本当に自分を変えるための
いいきっかけになりました。
参加できたことに心から
感謝しています。
本当に実行委員の方々、
ありがとうございます
そしてお疲れ様です。
私の知らない所でたくさん
作業をして下さって、
私たち候補者のことを
考えて下さって
本当にありがとうございます。

20111122-193034.jpg

パート3に行きます

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.