2011年11月24日

パート4

私はミスキャンパスの活動を
通したくさんの方々と出会い
たくさんの思い出ができ、
慌ただしい毎日の中で
少し自分というものを
見つけれたと思っています。

本番の日よりも翌日の方が
一段とすべてがキラキラ
していましたし、何より
自分のこれからの課題も
目標も見つけました。

終わったのでなく、まだまだ
スタートを切ったばかりです。
内面も外見も美しくなれるよう
これからも日々努力を
続けたいと思います。

自分を大切にしていたら
自然と周りも大切にできるし
大切にしてもらえます。
いつも綺麗な心でいたいです。
本当に大切な友達と家族と
いろんな方々と支え合って
生きているのですね。

本当に周りの人々に対する
感謝の気持ちを忘れず
毎日努力しようと思います。

私は四年間のうちに頑張って
気象予報士の資格を取ろうと
決めました( ´ ▽ ` )ノ
言ったからには頑張ります。

本当に本当に皆わたしと
出会ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
この日々は自分の財産です。
絶対に忘れません。

20111124-224406.jpg

20111124-224430.jpg

20111124-224727.jpg

20111124-224745.jpg

では、さようなら!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.