2011年11月17日

ソウルメイト

こんばんは、柏井です。
毎日更新すると言ったのに
日にちをまたいでしまいました。

昨日は、お友達の彩奈が関学に
来ました(*^^*)!
水曜日は一つも授業がないので
のんびりと午後から学校へ
いきました( ´ ▽ ` )ノ

彩奈が私のミスキャンの写真を
再現したいということで
本気で再現しました。

20111117-010152.jpg

ずっと話がとまらず、ほっぺたが
痛くなるくらい笑って、
たまに真剣な話もして、、、

一日本当に濃かったです。

20111117-010350.jpg

このプリクラも、上の写真の
角度を再現してみたり、、

20111117-010453.jpg

晩御飯に食べたお好み焼きは
美味しかったです(^O^)

まさかのお互いに誕生日プレゼントを
持ってきていたのには驚きました!
手紙も電車で読んだのは
間違いでした(T_T)

19才になって早3日、
毎日恥ずかしいほど泣いています。
しかもすべて嬉し泣きという。
最高のお友達に恵まれていると
つくづく思いました。

今日もまた頑張ります(^-^)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.