2011年11月12日

リハーサル

こんばんは、柏井です。

今日は学校で本番のリハーサル
でした(^^)

なんか、、かなり実感が
湧いたというか、もう本番まで
一週間なんだなと思うと、
なんとも言えない気持ちです!
時間が経つのは早いですね(/ _ ; )

しかしここ一ヶ月、
今日も悔いなくやり切ったな!
と思って眠りについているので
充実感はとてもあります(*^_^*)

このブログも思い出作りとして
今日から毎日、本番の20日まで
更新させていただきます(>_<)
内容は薄いですけれど
よければ見てください(^_^)

20111112-184927.jpg

リハーサルの休憩時に
同志社大学考案のランチパックを
食べている私

えりかさんゆうみさん

20111112-185104.jpg

今日は実行委員の方々が
フリーペーパーを配って下さったので
至るところでフリーペーパーを
片手に持っている人を見ました♪
なんかすごく怖いです(゚o゚)笑

私も来週、学内でフリーペーパーを
配るので楽しみです(^-^)/
是非受け取ってください!

では、本日のBlogはここで
おしまいです(・ω・)

アプリ内の投票も行われています!
柏井優希に一票よろしく
お願いします!!*

iPhone版

http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

Android版
https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.