2011年11月22日

私という人間

こんばんは、柏井です。
このブログを書くのもついに
最後ということになります。

先日、ミスキャンパス関西学院
2011の最終審査を終えました。

私はリンメル賞をいただきました

20111122-185932.jpg

グランプリの優美さん
準グランプリのさゆりさん
本当におめでとうございます*

また、応援してくれた皆様には
感謝という言葉では表せない
くらいに、本当に本当に
ありがとうございます。
応援のおかげで
柏井優希は最後まで悔いなく
駆け抜けることができました。

私には、いつもそばで見守ってくれた
友達がいたからこそ
今、とっても幸せな気持ちで
いっぱいです。

ミスキャンパスを通して
出会った人がたくさんいます。

がんばれ、の一言がどれほどの
力をもっているか、
そばで支えてくれる友達がいる
ということがどれほど幸せな
ことであるか、私が
当たり前に過ごしていた日常
の中にどれだけの人の思いやり、
愛、パワーがつまっているか、
改めて、知ることができました。
本当に、私は幸せです。

皆がいてこその柏井優希で
あることに誇りを持っています。

20111122-190954.jpg

長くなりますので、パート2に
いかせていただきます!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.