2011年10月15日

web 投票

こんばんは、柏井です。
雨もすっかり上がり
少し寒さが増したように思えます。

一雨一度な調子で徐々に
気温が低下していくそうですね
今くらいがちょうどいいのに(・o・)

話が変わりますが、
いよいよweb 投票が
開始されたようです!

アプリになっているとは、
とても感動です(*^^*)
アプリを作って頂きありがとう
ございます。

ミスキャンパスの
候補者になり、様々な経験を
させて頂くことができとても
嬉しく、幸せです。

これからあと、一ヶ月ちょっと
と短い期間ではありますが
1つ1つを大切に、楽しんで
取り組んでいけたらと思います。

お持ちのスマートフォンで
是非、ミスキャン グランプリ
をダウンロードしてみてください*

そして、もしよろしければ柏井優希に
投票頂けるとうれしく思います。

20111015-012036.jpg

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.