2011年11月01日

投票が始まりました

こんばんは、柏井です

昨日はハロウィンでしたね。
私はてっきり30日と思って
おりました(´・_・`)

20111101-220111.jpg
大好きな地理メンバー☆
お昼休みに生協でハロウィンらしい
お菓子を購入して、気分を
味わいました♪

学校を終えてから、梅田の
グランビア大阪であるイベントに
ミスキャンパスの方々と
行ってきました(*^_^*)

20111101-220418.jpg
綺麗な方々ばかりで緊張しました。
ありがとうございます!☆

本日は、サブウェイで海老アボガド
のサンドイッチを購入し
お昼にしました(^▽^)

20111101-220633.jpg
いつもお世話になっている
ひかりちゃん(*^_^*)
中学校から同じ学校で私に
すごくいい影響を与えてくれる
友達です*
今日の帰りも偶然電車が同じで
一緒に仲良く帰りました♪

ところで、ミス関西学院の
公式ホームページ内での投票が
始まりました!!

http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

本番当日まで残り一ヶ月を
きっておりますが、
未熟な私なりに毎日
悔いの残らないよう全力で
努力したいとおもいますので
よろしければエントリーNo.3
の柏井優希に、一票入れて
いただければ嬉しいです。

また、スマートフォンを
お持ちの方は、こちらのアプリでも
投票していただけると嬉しく
おもいます。
Android版:https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam
iOS版:http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

よろしくお願いします。

では、長くなりましたので
終わらせていただきます。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.