2011年11月09日

11月3日のプレイベント♪

こんばんは!

11月3日に、関関同立のミスキャンパスのプレイベントがありました(*^^)v京都駅前の野外ステージで、国民文化祭の音楽ライブのパーソナリティと、各大学の活動報告などをさせて頂きました。

候補者は朝から同志社新町キャンパスにてリハーサル。関関同立の候補者が全員集合!ほんっとみんなキレイでかわいかったです(^o^)♪きらきらしてました!多分この中から将来の有名人出るんやろなーとか言ってました(笑)

はるなちゃん♪

ふーかちゃん♪

かれらちゃん♪

実は!同志社の候補者の中に私の友達がいるんです♡平尾みゆきちゃんです(*^^)v

みゆきとはNHKで短期のバイトをしていた時に知り合ったんですが、知り合いがミスキャンに出るって分かったときは他大学だけどなんだかとっても心強いなと思いました。めっちゃ久しぶりだったけど、相変わらずスタイル良くてかわいかった☆(なんかこの写真、やたら私みゆきの方に寄ってる!笑)

そして…なんと!去年のミスのるりこさんも来てくれはりました♡雰囲気がとーってもやわらかくて、キレイで素敵な方でした(^o^)私と同じ宇治市に住んでいるということで、地元トークまでさせてもらいました(笑)

16:00からは、いよいよ京都駅前のステージで本番。学生から年配の方まで、たくさんの方がステージを見に来て下さりました♪個人的には特にアカペラサークルのステージが好きでした♪舞台裏でちょっと緊張してたけど、これでかなり癒されましたー(*^_^*)

一緒に司会をした関大の候補者の子♪

最後に立命の候補者のみんなで…目光ってるけど!(☆_☆)笑

当日ステージに足を運んで下さったみなさん、この日のために色々と手配してくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました♪

一日とても楽しかったです(^v^)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:国際関係学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.