2011年11月26日

いよいよ…♪

こんばんは♪

とうとう。今日が本番になりました(^u^)

はじめ、友達伝いでミスキャンに誘ってもらった時、

絶対自分はそういう人前に出られる様なタイプじゃないと思いました。

でも、ずーっと考えて、友達に相談して背中を押してもらって、

最後は自分で挑戦してみようと決めました。(*^_^*)

最終候補者に残らせてもらうことになり、はじめは不安で一杯でしたが、

みんな「いいね!」「応援してんで!」「がんばって!」って言ってくれて。

久しぶりに会った友達や、知らない人にまで応援してもらって。

みんなの言葉が心強く、応援してもらえるたびに、「よーし、頑張らなー!!」と思えたし、自分がいかに周りの人に支えられながら生活しているのかということを改めて実感しました。

活動を通して、いろんな人にも出会えました♪

いつも、候補者のことを第一に考えてくれるスタッフのみなさん、そして候補者のみんな。今年の立命候補者はめっちゃ仲がいい!

今年の候補者になれて本当に良かった。みんなに会えて本当に良かったです。活動楽しかったです♪

周りの友達、家族、内部生のみんな、サークルのみんな、先輩、後輩、スタッフのみなさん、候補者のみんな、直接は知らないけど応援して下さったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

…あれ、なんだかもう本番が終わったかのようなブログになってしまいました(●^o^●)(笑)

今日は、感謝の気持ちをみんなに届けられるように。

とことん、「自分らしく」をモットーに楽しみたいと思います♪!(^^)!

よし!頑張ります!!

コメント2件

  • 木幡のジョリパ | 2011.11.26 2:30

    あけみーん!がんばれー!!!
    応援してるょ!

    大丈夫♪(´ε` )
    あけみんなら
    だって男前やもん!

    ずっとみて来たけど
    今のあけみん、
    7年間の中で1番輝いてるよー
    自信もって自分らしくね!

    大好きだょー
    応援してます!!
    がんばれー⊂((・x・))⊃

  • akemi_hayashi | 2011.12.31 17:32

    木幡のジョリパって誰かと思えば…♥笑
    そしてコメント、今気づいたし…(>_<)笑

    でも嬉し(^.^)
    ありがとうね♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:国際関係学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.