2011年11月01日

京都のカフェめぐり♪

とっても久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

最近の私は、インターンシップしたり、就職関係のセミナーに参加したり、友達とご飯したり、ほか諸々(笑)…忙しいけど我ながらに毎日充実してるなーと感じます♪

私の趣味の1つにカフェめぐりがあるんですが、昨日も友達と行ってきました!

五条の鴨川沿いにあるcafe efish さんというところです。ここは、私が最近京都で一番好きなカフェ♥

好きすぎて、色んな人連れて10月だけで3回も行きました(笑)

どこが好きかというと…

この解放感\(^o^)/天気のいい日は窓があいていて、風がスーッと通り抜けていく感じで、とーっても癒されます。

もちろん食べ物もおいしい♪食べるのも大好きです!

ここでひたすら喋りまくりました!楽しかったー♪今日カフェに行った友達とは、2回生頃からカフェめぐりにはまりだして一緒に色んなところ行ってます(^^)2人で京都のカフェかなり制覇した自信があります!いや、でもまだまだたくさんあるんでしょうけど…

他には、川は見えないのに名前に「鴨川」のつく鴨川カフェさんも大好きです。

京都ならではの町屋風カフェとかもよく行きます♪

(ご飯全部食べ終わった後に、写真撮るん忘れてた!ってなって撮った写真↓違和感ありすぎ。笑)

時間のある大学生のうちに、もっともっと素敵カフェを発掘していきたいと思います(*^_^*)

ミスキャンの活動も本格化してきました!11月3日(木)の国民文化祭に関関同立のミスキャン候補者が参加して、活動報告やクイズ大会などをすることになっています☆個人的には、他大学の候補者をはじめ、色んな人に会えるのが楽しみです(^^)場所は京都駅なので、皆さんも良ければお越しください♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:国際関係学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.