2011年11月13日

衣笠学祭☆

今日は衣笠の学祭でパンフレット配りをしてましたー(^^)

京都検定の講義の後、この三人+スタッフのみなさんで♪

スタッフのりほちゃんと☆

途中、友達の店に食べに行ったり(キムチうどんおいしかった♡)、

ビラ配りぬけて友達とまわったりもしてましたー☆

友達が持ってるこのチャーハンは、私の所属してるサークル「洛西クラブ」のです☆

洛西クラブは学童サークルで、月に2回程度子供と、科学館とか公園とかに遊びに行きます♪

最近忙しくてあまり行けていませんが、学生はみんなとーってもとってもいい人で、子供もかわいくて、活動のたびにかなり癒されてます(´∀`)♡

洛西クラブのブースにミスキャンのパンフレットが置いてくれていて、私のページが開けてあって「所属:洛西クラブ」って手書きで書いてあった…lol笑 なんか嬉しかった!笑 

あとは、軽音のライブに行ったり♪

軽音って、ほんと青春ってかんじですよね!めっちゃかっこよかった!

実は留学してたりなんなりで、3回生にして衣笠の学祭は今回が初めてだったんですが、

人がたくさんで、賑やかで、楽しかったです♪

また来年も行きたいなー。

今日パンフレット受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:国際関係学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.