2011年11月20日

小泉製器さんのヘアアイロン♥

こないだ、協賛していただいてる小泉成器さんからコードレスヘアアイロンを頂きましたー(^v^)

これです!

「TiNY」

名前のとおりとっても小さいです☆

私は毎朝コテを使って髪をちょっとだけまいてるんですが、

やっぱり時間がたつと毛先だけはねてきたりして困るので:(

これは持ち運びにとっても便利だし嬉しい!!

ラウンドボディで小さくても持ちやすいし、一度充電するとかなり長持ちします♪

そしてこんな感じで、カールもできるみたい!

これから毎日、かばんに忍ばせときます…(^皿^)

小泉製器さん、ありがとうございます♪

そして、遂に本番まで一週間をきりましたー(*^_^*)

投票もまだまだ受け付けていますので、

よければよろしくお願いします!

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/miss_3.html

Android版 https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版 http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

コメント2件

  • MR.camino | 2011.11.21 14:04

    女優の上村香子さんの若かりし頃によく似ていらっしゃいます。40年くらい前の写真でないと似てないと思いますが。
    絶滅危惧種の清純派を発見して思わずコメントしてしまいました。

  • akemi_hayashi | 2011.11.24 17:05

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    そうなんですか!上村香子さんチェックしてみます!
    絶滅危惧種として頑張りますね♪笑

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:国際関係学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.