2011年10月30日

ハロウィーーーーン!

おはようございます\(^_^)/
携帯治りましたよーーー
よかった☆☆

昨日は北山通りのハロウィンイベント
行ってきました(⌒ー⌒)

がしかし!!!
バス降りた途端に道に迷いました( ̄д ̄)!!
焦りまくりながら
くらーーーーい鴨川沿いの道歩きました(ToT)
なんとかあずさん会えて
無事到着できましたーーーー(;_;)
いやー申し訳ないです!!
あほあほーーーーー!

そんなこんなで
ハロウィンイベントへ☆

かわいいかぼちゃがいっぱいでした!
ハロウィンっぽいですね(^o^)

イベントには仮装した人が
いっぱーーーーーーーーーいいて
ほんとにすごかったです!!!

わんちゃんも仮装してて
かわいかったあああ(´ー`)

この子は大人気で
写真いっぱい撮られてました!

ちょっと分かりにくいんですけど
この方は会場でも
すっごく目立ってました!

とにかくみんな個性的でかわいい仮装してて
見ていてたのしかったです(⌒▽⌒)!

これは仮装コンテストの様子です!
わんちゃんも受賞!☆

演奏もすてきでした☆☆

みなさんのりのりで
たのしそうでした\(^o^)/

わたしも仮装したくなりましたーーー
かぼちゃかぶりたいっ!!

ハロウィン気分満喫できて
たのしかったです(*^▽^*)!

昨日はフットサルの大会があって
わたしの入ってるサークルのメンバーも
出場してたんですけど
見事☆3位入賞したみたいです(^_^)

おめでとーーーーーう☆
見に行きたかった!

明日は野球の応援もあるので
わくわくです(^o^)♪

さてさて今日は
関関同立プレイベントのリハ行ってきます!

他の学校の候補者の方に会えるがたのしみです(´ー`)!

今日は天気微妙ですが!
みなさんすてきな日曜日をーーーーー!

でわでわ!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.