2011年11月02日

リッツカップ!!

こんばんわ!
ちゃんと毎日更新したいがに
なかなかできませんんんんーーー!

10月31日にあったリッツカップっていう
野球の試合のこと書きます(^ー^)

わたしの入ってるサークルKIVAが出場してたので
みんなで応援行ってきました(´ー`)☆

前の日雨やったから
天気心配だったんですけど
朝起きたらすっごくいい天気でした\(^o^)/
もうもう暑いぐらいでしたーーーー!

1限出てから急いで急いで
車でぶいーーーーーんで
なんとか間に合いました!!

いやーーみんなすっごくかっこよかったです(*^▽^*)
頑張ってる人ほんとにすてき!!

野球日和ですなあ(´ー`)!

いやーーーー青春!!

ベンチに入って応援できました!
初☆ベンチ潜入!
近くで応援できた良かったです~~

結果は負けちゃったんですけど
みんなの頑張ってるとこ見れたし
わいわい応援できたしで
すごくたのしかったです~~(^▽^)!

おつかれさまさま!
来年も見に行くっ!

だいすきメンバーです!!
ほんとはもっと大所帯ですよ~~

学祭でお店出すのもわくわく☆

最近はたのしいこといっぱいで
なかなか充実です~~~!

ようやくバイトも決まって安心です~
3連敗しておりました…( ̄ー ̄)

ユニバの記事もまた更新しますね~☆

そしてそして!
明日は関関同立ミスキャンのプレイベントです☆☆

16時から京都駅であります(⌒ー⌒)!
28人大集合ですよ~
美女に会えるのでたのしみです…(^q^)ぐふふふ

みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

でわでわ~!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.