2011年11月19日

こんにちわわわわわ

こんにちわ!
今日は珍しくお昼から
更新します(⌒ー⌒)

今日は午前中バイトの練習に
行ってまいりましたーーーーー
初めて制服着たのでどきどき!
うーーーーん!
覚えることたくさんですっ
早く先輩たちみたいに
てきぱき働けるようになりたいなーて思いました!
明日からいよいよバイトです!
どきどきどきどき!!!
がんばってきますっ(`・ω・´)ふんっ!

この前の木曜日に
基礎演で朝日新聞さんの工場見学に
いってきましたーあ\(^_^)/

工場見学なかなかたのしかったです!
そしてそしてバスが
たのしかったです(*^▽^*)
ほんとに遠足ってかんじでした!

じゃじゃーーん☆


(うちのクラスの参加率の低さには驚きましたーーははは)

これすごくないですか~?
作ってくださいましたーーー(⌒ー⌒)
うれしいっ♪
部屋に飾ります!にやにや

今お母さんが遊びに来てるんですけど
振袖の広告持ってきてくれましたー
多分この振袖にしました(^o^)
もはやお母さんに決めてもらいましたーーー

正直種類ありすぎて
どれも一緒に見えるんですよねーーー( ̄▽ ̄)(笑)

成人式たのしみっ!!!
小学校とか中学校のときの友達に会えるが
たのしみです~~~(´ー`)

ミスキャンもあと1週間ですね!
早いですね(・_・)
最近ちょっとしみじみしちゃいます。。。

良かったら投票おねがいします(@^ー^@)

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html

Android版:

https://market.android.com/details?id=com.mynavi.MissCam

iOS版:

http://itunes.apple.com/jp/app/id469909278

あと1週間感謝の気持ちを忘れずに
がんばります!

これはこの前先輩から
聞かせて頂いたお話なんですけど
いかにありがとうって思えるように生活するかが大事
って教えてもらいました*
そういう風に考えたことなかったので
すごく心に残ってます^^

やっぱり先輩ってすてきですね!
いつも勉強させてもらってますーーー!

ありがとう!

いい言葉ですね♪

でわでわみなさん
雨ですがすてきな土曜日を~~~

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.