2011年11月09日

おひさしぶりです!

こんばんわ(´ー`)!
お久しぶりですね~~~
実行委員のみなさん復旧作業
おつかれさまです!ありがとうございます!!

今日からまた更新がんばりますね!
良かったら見てやってください(^o^)☆

さてさて!
今日は11月3日にあった
国民文化祭・京都2011について
かきます\(^o^)/

関関同立のミスキャン候補者の
28人でイベントのMCを
させていただきましたーーーー(⌒▽⌒)!

初MCそしてそして
ランウェイも歩かせていただいたので
ほんとどきどきでしたーーーっ

でもすごくたのしかったです(´ー`)
貴重な体験でした!

アカペラもすごかった~
ゆっくり聴きたかったです!!

たくさんの人が見に来てくださって
ミスキャンってすごいなあーと思いました!

フリーペーパー配りもしましたよ!
もらってくださったみなさん
ありがとうございます~~~

実は立命の候補者6人が集合してのは
この日が初めてでした~~~

なんか6人の雰囲気すきです~(*´▽`*)
落ち着く~!

目きらりーん☆

他の学校の候補者の方と
お話できたのもうれしかった~(^ー^)!

去年のミス立命のるりこさんに会えたのも
すっごくうれしかったです!
お美しかった~~~~~
テンション上がりすぎました!!!!

ふうかさん、えなと!

ふうかさん不在…(T_T)!(笑)

集合写真!
美人だらけ~~うひひひ( ̄▽ ̄)

関大さんは今週日曜日が
本番みたいですね(⌒ー⌒)
@HEP HALL 16:30~
お時間ある方はぜひぜひ行ってみてください!

ちなみに!
12、13日は衣笠の学祭です!
フリーペーパー配りもしますよ!

そしてそして!
わたしもサークルでお店出します!

焼き鳥、串カツ、うどん\(^o^)/

ぜひぜひ買いにきてください~~~☆
おすすめは焼き鳥ですよっ(笑)

ブログ久々なので
ぐだぐだでごめんなさいっ(i_i)

でわでわ~!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.