2011年11月16日

リハーーーーーーーーーサル!

こんばんわ!

今日も寒いですね~
ニットってかなり寒いですよね…
縫い目?から風がびゅんびゅん入ってきて
さむすぎでしたよーーーーーー

今日はミスキャンのリハでした!
でもわたしは5限があって
遅刻でした…すいません(T_T)

初めて本番の会場にいきました!
なんかいよいよって感じですね…(゜▽゜) !

わたし勝手に室内やと思ってたんですけど
屋外ステージでした!
見に来てくれるみなさん!
絶対寒いのであったかくして
遊びにきてくださいね~(´ー`)

そしてそして!
今日は協賛の小泉成器さんからうれしいプレゼントが!

ヴィダルのコテをいただきました!
美顔器とストレートアイロンもあって
なかなか迷いました~~~( ̄▽ ̄)

小泉成器さん本当にありがとうございます!
うれしいっ(^o^)!

さて!わたしは今からレポートと戦います!
その後は英語の文集と戦います~~~!

がんばりますっ(`・ω・´)!

明日は基礎演で遠足いってきます\(^_^)/☆
あ、新聞社さんに工場見学行ってきます!
こうゆうの久しぶりやから
わくわくです(*^▽^*)
クラスのみんなでバス乗って行くんですよ~♪
ほんとに遠足みたい!
たのしみです!!!

また更新しますね(^_^)

でわでわ~

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.