2011年11月25日

夜中のテンション…!

こんばんわ!

いやいや寒いですね!
唇かさかさな季節がやってきましたー
乾燥するーーーーー(゜▽゜)!

今はですねーーー
手品の練習しております!

無理やり持たせました(笑)

当日手つめたくて
失敗したらどうしよーーーーあわわわ!
カイロですね☆

ででん!

ででんででん!

ぐびぐび

…コーラを使った手品もします!
むずかしくて苦戦中です(>_<)

ぎゃーーーーー

気持ち悪いですね…

このETちゃんはほんとは
帽子?なのです。
中学生のときにユニバで
ともだちと買いました\(^_^)/

じゃーん

わたしこんな時間に
ひとりでぬいぐるみたちの
写真撮ってるんです…ひとりで…( ̄▽ ̄)

なんかそわそわしております(((*゜▽゜*)))

今日のブログはなぞすぎて
ごめんなさい!

明日は最後のリハです!
候補者のみんな、実行委員のみなさんと
集まってがんばれるのも
ほんとにあと少し…(._.)

がんばってきます!!!

でわでわみなさん
おやすみなさい(´ー`)!

あったかくして寝ましょうね~~^^

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.