2011年11月20日

にちようび~~~だよ!

こんばんわ!

今日は関学のミスキャン本番でしたね!

グランプリは優美さんだったみたいで…☆
おめでとうございます!
みなさんほんとに
おつかれさまです^^

見に行きたかったな(>_<)

そんなわたしはバイト初出勤行ってまいりましたーーーー

初めてとはいえ
迷惑かけすぎましたーーーーああああ!
ごめんなさいっ
見捨てず教えてくださって
ありがたかったです(i_i)

次もがんばるぞ!!

家帰ったらお母さんのごはんがあって
一気に幸せ~なりました!

やっぱり手料理はいいですね(T_T)ううう~
ありがとうお母さん!

そしてそして
今日はこの前小泉成器さんに
いただいたコテを紹介します☆

わたしいつも毛先だけ
ワンカールさせてます!
(時間がない。そしてめんどくさがりなのです。)

いつも使ってるコテと比較!

左のぼろぼろがいつもの、
右のかっちょいーーーーのが
今回頂いたものです^^

これが…

こう\(^_^)/

おしゃれになっております☆

温度調節も進化しております!
高温でできるので
巻きがとれにくいっ!!

180℃はすごいですね!!

今日はバイトで髪の毛縛ったので
くちゃくちゃなっちゃって
写真は載せれませんがーーーー(ToT)

えなも書いてましたが
巻きがほんとにとれません!

そしてわたしは
この見た目がお気に入りです!
おしゃれでいいですよね(´▽`*)かわいーい!

これはぜひぜひ…ですね(*⌒▽⌒*)

大事に使います!

小泉成器さん!
改めてありがとうございます(´ー`)

リラックマも喜んでます(笑)

…すいません

あしたからまた1週間頑張りましょう!

あ!明日めちゃめちゃ
寒そうですよ!
みなさんあったかくしてお出かけしましょーうね(^_^)

風邪ひかないようにしましょう~*

でわでわ~

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.