2011年10月22日

のんび~り

こんばんわ!

今日はほんとに
引きこもりの1日でした(´ー`)
うーーん!すっきり☆

今日雨で立同戦なかったみたいですねーー
がびょーん(゜д゜)!!
明日は晴れてほしいな~(⌒ー⌒)

携帯見てたら沖縄の写真でてきたので
載せます\(^o^)/

夕日きれい!
最終日にやっときれいな夕日見れました!
このビーチは日本一きれいなビーチらしいです!
写真じゃあんまり分かりませんねーーーー

なぜか逆さま(笑)
海があーおーいー☆
やっぱり海はきれいでした!!

うさぎ作りました(笑)

沖縄はなんかゆった~りしてて
よかったです~

また行きたいなあ!
来年の夏、サークルの旅行で行けるかもなので
わくわく(^-^)☆

早く紅葉ならんかなあ~

京都って紅葉の名所
多いですよね~

いっぱい巡ってみたいなあ!

温泉も行きたいなあ~
おいしいお寿司食べたいなあ~

今日はこんなことばっかり考えてました!!

明日いい天気になりますようにーっ

 

でわでわー^^

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:産業社会学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.