2011年09月23日

もう秋ですか?

すっかり、夜は肌寒いですね*

最近は、私の大大大好きな
加藤ミリヤさんが初の小説を
出版されたので、宝物のように
持ち歩いております(^^)☆

20110923-193713.jpg

あまり、読み進めていないのですが、
淡々と進んでいくストーリーの
なかに、何か強いものを感じます。
「生まれたままの私を」という
タイトルで、読書の秋にぴったりな
一冊だと思います(^○^)

久しぶりに、続きが気になる
早く読みたい、という
作品に出会えて嬉しいです(^^)

そして、今日は朝から
豆乳ホットケーキを作りました*

牛乳と混ぜるだけで
簡単に作れるカフェラテ等の
抹茶とイチゴのシロップを
使って2種類のホットケーキを
作ったのですが、おいしかったです*
やっぱり食べてる時って
幸せすぎる!!!

午後からは、サークルの集まり
で学校にいって来ました*

20110923-195543.jpg

女の子2人がジェスチャーしてる
写真なんですけど、ほんとに
可愛いしか言葉がでませんでした♪

過ごしやすい気温だったので
芝生にいると心地よかったです*

気温が急に下がったのでちょっと
風邪を引いてしまったみたいなので
今日は早く寝て明日も頑張ります~

コメント2件

  • がりんちょ | 2011.09.23 19:42

    明日も1日がんばろーーーーーー!

    ホットケーキ美味しそう♥

  • yuki_kashiwai | 2011.09.23 20:59

    こめんとありがとう♪ がんばろうね*  

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.