2011年09月27日

MY FRIEND

少し風邪をひいてしまった
柏井優希です(x_x)

もうすぐ、深夜2時を迎えますが
なかなか冷えますね(´・_・`)

さて、本日は大好きな私の1番
仲の良いお友達の誕生日です*

友達とは、中高同じで、
数えきれないくらい
たっくさんの思い出があります♪

正直、彼女無しで、私の人生は
成り立たないといっても過言
ではないです。
おばあちゃんになっても
ずっと友達でいると断言できます*

同じ大学ではないので、なかなか
会うことは出来ませんが、
私の心の支えとなっています。

20110927-013944.jpg

月曜日、火曜日は授業が
たっぷり詰まってるので
なかなかしんどいです(ToT)/
でも、どこか新鮮でワクワク
している部分もあります*

昨日も5限終わりは真っ暗で
だんだんと冬に近づいてますね。

大学生活初の秋学期、初の秋、冬
をこれから迎えていくので
とっても楽しみです*

昨日同じ専修のお友達から
ダッフィーのストラップを
お土産で貰ったので
うれしくて、すぐiPhoneに
つけました(*・◎・*)♪♪♪

20110927-015705.jpg

今すごくディズニーランドに
行きたい気分☆☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.