2011年09月28日

プルプル感

今日は一つも授業がないので
学校は、お休みでした(・o・)

新しいリップが欲しくて
ふらっとマツモトキヨシに
入ったら、運命的出会いをしました☆

20110928-223151.jpg

求めてたプルプル感と、いい香り、
持続する保湿力!!
嬉しいから何回も塗り塗り
しました(。-_-。)☆☆

ところで、この間Blogで
書いていた、「生まれたままの私を」
ですが、先日読み終わりました。

感想は、終わりまでやはり
淡々としていました。
主人公のミク、そのミクと
関わる人々の生き方は
孤独を背負いながらもどこか強く
何かに向かってそれぞれに走って
いる力強さも感じました*
読んでいるとついつい何時間
も読んでしまうほど、
物語に吸い込まれてしまいました(゚O゚)

そして、これは私だけなの
かもしれませんが、読んでいると
色んな場面でミリヤの歌が頭の中で
何曲も代わる代わる流れることが
多々ありました(^^)

主人公の恋愛は大人な世界で少し
私には、難しかったというのが
正直なところです(´-`).

しかし、とても読み終えた後は
スッとした気分でした*

では、長くなってしまったので
終わりたいと思います(´・_・`)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.