2011年10月02日

USJ☆

金曜日は、学校が終わってから
友達とユニバーサルスタジオジャパン

に行ってきました⊂((・x・))⊃

目的は、
ハロウィーン ホラー ナイト☆

その日は昼間に雨が降っていたので
天候の方が少し心配でしたが
着く頃にはすっかり止んでいたので
存分に楽しめました(*^^*)♪

20111002-021559.jpg

ゾンビは、想像以上に怖かったです。
なんといっても、リアルなメイクと、
暗さで、お客さんとゾンビの
見分けがつきにくく、
いつ近づいてくるか分からない
恐怖に終始ドキドキでした( ; _ ; )

20111002-022851.jpg
このエリアはもうみんなで
引っ張りあいながら通過しました。笑

2時間ほどしか滞在できなかった為
乗り物はハリドリだけでしたが
久しぶりに絶叫系に乗ったので
気分爽快でした(>_<)☆

年間パスを買ったので、この
ホラーナイトの間に後2回は
行きたいなぁと、思っています☆

今日、ふらっとスタバに
行くと新商品が発売されていたので
買ってみたところ、とっても
美味しかったのでBlogで報告☆

20111002-023206.jpg
1人で写メ撮るのってなんか
恥ずかしいから急いでとったら
暗くなっちゃった(´・_・`)

これは、ヨーグルトなんですけど、
シリアルと、ベリーと、ハチミツを
混ぜていただきました♪
ちょっと普通より酸味がきいてるけど
そこがまた美味しかった(・_・♪☆

最近お気に入りなスタバは
NU茶屋町のスタバです☆
特に意味はないんだけど、
なんかホッとします(・_・)

おやすみなさい☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1992年11月14日生まれ

年齢:18歳

所属:文学部1年生

身長:163cm

血液型:O型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.