2011年09月25日

fashion show☆

こんばんは☆

お休みもいよいよ今日で終わり。この3連休はお天気にも恵まれ、過ごしやすい気候でしたね♪

皆様どうお過ごしでしたでしょうか(*^^)?

私は連休最後の今日は、アルバイトを終えてから昨日も一緒に山登りをしたなほと待ち合わせをして大阪へ。*

ZeppOsakaで行われたヘアーメイク&ファッションショー『BEATNIXS』を見に行ってきました。

友達がモデル・クリエイターとして出演していたんです♪

関西圏の美容・服装学生が集結して創り上げている舞台なのですが

予想もしない個性的・独創的なファッションやメイク★

音楽、映像、照明で更に魅せていてそれぞれの世界観に引き込まれました。

ステージ終了後外に出てみると、出演者の方々が涙を流しながら「お疲れ様~!」と肩を抱き合っていたり、、皆さん達成感で溢れていました。*

熱いステージ、見れて本当によかったです(*´ω`*)

その後はベトナム料理を堪能♡

大阪のHEP・エストから徒歩5分程のところにある”BIA HOI”というお店。すごく美味しいです!そして店内かなりベトナム風で可愛いです♡ なほ、教えてくれてありがとう♪

この連休、どう考えても食べ過ぎだ\(゜ロ\)でも美味しいから幸せ~♡

明日からまた月曜日ですね☆ 笑顔で、毎日できることをこなしていきたいと思います(^_^)/

明日からも皆様にとって素敵な1週間となりますように。*

おやすみなさい☆

コメント4件

  • あっきー | 2011.09.28 0:46

    びーとにくす毎回すごいけど、今回もホンマにすごかった\(^o^)/

    感動した!

    .

  • みんす | 2011.09.28 21:25

    ゆうみさん^^お久しぶりです!!

    ほんとにゆうみさん、美しい;;麗しい;;
    頑張ってください♡

  • 優美 | 2011.09.30 15:11

    あっきー
    本当発想がすごい‼ あっきー毎回見に行ってるんやね( ´ ▽ ` )ノ 友達出てたら余計テンション上がったね♪

  • 優美 | 2011.09.30 15:20

    みんすちゃん久しぶり〜!
    そんな嬉しい言葉、本当にありがとう(;▽;)♡
    ブログも見てくれてて、感謝です(>_<)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.