日記

2011年11月22日

結果報告

 

遅くなってしまいすみません!

この度私永島優美、ミスキャンパス関西学院2011 グランプリとして選んで頂きました(>_<)!!

もう本当に”感謝”の気持ちでいっぱいです。

このミスキャンパスに出させて頂くことが決まってから本当にたくさんの愛を感じながら毎日を過ごし、あっという間に最終審査を迎えました。

この賞を頂けたのはたくさんの方の応援と支えがあったからこそだ痛感しております。

周りの方たちのありがたさを改めて感じました。

家族、友達、先輩後輩、応援してくださった方、投票してくださった方、私のことを知らない人にまでお声をかけてくださった方…

ここには書ききれません… 皆様、本当に本当にありがとうございました!!

当日駆けつけてくれた方。ステージから皆の顔が見えて安心できました(*´ω`*)♡

そしてこの舞台を創り上げてきたミスキャン実行委員の皆さん、関係者の皆様、心より感謝申しあげます。

候補者として3ヶ月間いろいろな経験を共にした、せりなさん、ゆきりん、えりかさん、さゆりさんとは

いつも笑顔の絶えない空間があって、毎回集まるのが楽しみで仕方ありませんでした!

皆さんそれぞれに光る魅力を持っていて、そんな皆さんとこのようなご縁で出会えたことを幸せに思います。*

絶対に繋がっていたいです(>_<)

大好きな関学のミスとして選んで頂いたこと、心から嬉しいです。

ミス関学の名に恥じぬよう、内面からの魅力を持った女性を目指し、

関学の魅力をより1人でも多くの方にお伝えして参りたいと思います(*^^)。*

支えてくださっている周りの人がいて私がいること、そのことをどんな時も決して忘れずに

夢を追い続けます★

どうかこれからも宜しくお願い致します!

最後に、このブログを通してたくさんの方と出会えたことに感謝致します。

ブログを読んでくださりありがとうございました❤

明日からも皆様にとって素敵な毎日が訪れますように…。*

永島優美

2011年11月20日

いよいよ最終審査。

こんばんは☆

今日は雨の1日でしたが、明日は晴れ間が見えるそうですね♪

11月19日23:59をもちましてミスキャンパス関西学院2011web投票受付を終了致しました!

たくさんのweb投票へのご協力、本当に本当にありがとうございました(>_<)!

いよいよ明日が最終審査。

8月に候補者として選んで頂いてから、本当にたくさんの経験をさせて頂きました。

このミスキャンパスを通して改めて大切なものに気付かされました。

明日は応援してくださっている方、支えてくださっている方がいることを決して忘れずに

今までこの舞台を創り上げてこられたミスキャン実行委員の皆様をはじめ、候補者の皆さん、関わっている全ての方と一緒に

最高のステージにしたいと思います。

明日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです!

このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

明日が皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい☆

2011年11月18日

スナップ♪

こんばんは☆

今日も寒い1日でしたね。

今日見かけたクリスマスツリー。*

街はすっかりクリスマスモードですね(*^^)♪このシーズンすごく好き♡

この間のお昼休み、ミスキャンフリーペーパー配りをしていた時に偶然お声をかけて頂き、

大学生ファッションスナップサイト『ユニスナ』さんにミスキャン候補者5人、スナップをして頂いたんです☆

その時のスナップ写真。

『ユニスナ』さんのホームページにてミスキャンパス関西学院を取り上げて頂いています(*´ω`*)

http://monapasnap.naga-masa.com/index.html

見ていると友達や先輩が載っていたりととてもおもしろいです(*^^)♪

みなさんすごくオシャレ。* 是非ご覧ください♪ 

『ユニスナ』さん、この度は本当にありがとうございました!

ただ質問のコーナー、急ぎすぎていて無回答が多くなり申し訳ないです\(゜ロ\)

最終審査まであと2日となりました。

このブログを9月から始めさせてもらい、ブログを通して日常のことや学校生活を伝えさせてもらってきました。

ブログを見てるよ!と言ってくださったり、書いた話題について話しかけてくださったりと、、

たくさんの人と繋がれていることに感動で、すごく嬉しいです。

そんなブログももうすぐ終わってしまうと思うと少し寂しいです。。

ブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます!

明日は最終審査前日、ミスキャンパスの舞台のためにたくさんの方が必死に動いてくださっていることを忘れず

体調を万全に調えます(*^^)v

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい☆

*  *  *  *  *  *  *  

投票も残り1日となりました!

 http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

「エントリーNo.1永島優美」に投票頂けると嬉しいです(>_<)

どうか宜しくお願い致します。

2011年11月17日

ドレスフィッティング

こんばんは☆

寒い日が続き、風邪が流行っているようですが皆様体調は大丈夫でしょうか(>_<)?

私も体調管理に気をつけたいと思います!

今日は20日に行われるミスキャン最終審査の会場、神戸ポートピアホテル様にウエディングドレスのフィッティングに行ってきました。*

ミスキャン最終審査の舞台で私たち候補者はウエディングドレスを着させて頂くんです。

選んで頂いたドレスを今日初めて目にしたのですが、本当に綺麗で感動しました。

20日が更に楽しみになってきました(*´ω`*) 残りわずか3日。

ミスキャン実行委員日坂さん、酒井さん、今日はありがとうございました!

そしてポートピアホテル様、当日は宜しくお願い致します。

フィッティングが終わったあと候補者のゆきりんと”食”についていろいろ語っていると

スタバのトフィーナッツラテが飲みたくなってしまい寄ってしまいました_(._.)_

おいしかった~(*´∀`*)♡

幸せな時間でした♪

そして「ミスキャンパス関西学院2011」の公式ホームページにてギャラリーが公開されました!

http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/gallery.html

候補者それぞれの写真がアップされています★ 是非ご覧ください。*

ミスキャン実行委員紀藤さん、ギャラリー開設をありがとうございます!

大好きな関学にて♡

では、明日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい。

*  *  *  *  *  *  *

【ミスキャンパス関西学院2011】

11/20(日)17:00~19:00(open16:45) @神戸ポートピアホテル 

入場料無料ですので、お時間ありましたら是非お越しください♪

2011年11月15日

家庭栽培

こんばんは☆

今日は夕方から寒かったですね(>_<) 明日はまた気温が下がるみたいで、、どんどん秋も過ぎていきますね。

今朝学校に行く前、お庭にて♡

ガーデニングが好きな母と一緒に、お花だけでなく野菜や果物を育てているんです♪

もちろん無農薬。*

その代わりに虫が寄ってきやすくて少し大変(+_+)

今育てているのは左から 小松菜・イチゴ・レタス。

上の写真は10月中旬のものなのですが…

今ではこんなに育ちました~(*^^)♪

目に見えてこんなに葉っぱも増えていくのでおもしろいです!

そしてなんだか嬉しいです(*´∀`*) 生命力に驚かされます。

夏はキュウリ・ナス・トマトを育てました☆

育てた野菜をお料理に取り入れると更においしく感じます(^^)v

これからもシーズンに合わせていろんなものを育ててみたいです♪

そして昨日今日のお昼休みにキャンパス内でフリーペーパーを受け取ってくださったたくさんの方々、

本当にありがとうございました! !

フリーペーパー効果なのでしょうか…最近、お話をしたことのない方にお声をかけて頂く機会がいたるところであり、すっごく嬉しいです(;O;)

温かく見守ってくださる方がいることに感謝し、最終審査までの残りの4日間を大切に過ごしたいと思います。*

ではいまからこの間買ったバスソルトで半身浴をしてきます♪

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように…。*

おやすみなさい☆

*  *  *  *  *  *  *

ミスキャンパス事前投票が始まっています☆

 http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

上記のURLから直接投票画面に行きます。

もしよろしければ「エントリーNo.1永島優美」に投票頂けると嬉しいです(>_<)

また、iPhone,iPad,iPod touch,Androidの無料アプリ『ミスキャングランプリ』でのアプリ投票も続いておりますので、どうか宜しくお願い致します。

ブログを見てくださりありがとうございます♡

プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.