2011年11月15日

家庭栽培

こんばんは☆

今日は夕方から寒かったですね(>_<) 明日はまた気温が下がるみたいで、、どんどん秋も過ぎていきますね。

今朝学校に行く前、お庭にて♡

ガーデニングが好きな母と一緒に、お花だけでなく野菜や果物を育てているんです♪

もちろん無農薬。*

その代わりに虫が寄ってきやすくて少し大変(+_+)

今育てているのは左から 小松菜・イチゴ・レタス。

上の写真は10月中旬のものなのですが…

今ではこんなに育ちました~(*^^)♪

目に見えてこんなに葉っぱも増えていくのでおもしろいです!

そしてなんだか嬉しいです(*´∀`*) 生命力に驚かされます。

夏はキュウリ・ナス・トマトを育てました☆

育てた野菜をお料理に取り入れると更においしく感じます(^^)v

これからもシーズンに合わせていろんなものを育ててみたいです♪

そして昨日今日のお昼休みにキャンパス内でフリーペーパーを受け取ってくださったたくさんの方々、

本当にありがとうございました! !

フリーペーパー効果なのでしょうか…最近、お話をしたことのない方にお声をかけて頂く機会がいたるところであり、すっごく嬉しいです(;O;)

温かく見守ってくださる方がいることに感謝し、最終審査までの残りの4日間を大切に過ごしたいと思います。*

ではいまからこの間買ったバスソルトで半身浴をしてきます♪

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように…。*

おやすみなさい☆

*  *  *  *  *  *  *

ミスキャンパス事前投票が始まっています☆

 http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

上記のURLから直接投票画面に行きます。

もしよろしければ「エントリーNo.1永島優美」に投票頂けると嬉しいです(>_<)

また、iPhone,iPad,iPod touch,Androidの無料アプリ『ミスキャングランプリ』でのアプリ投票も続いておりますので、どうか宜しくお願い致します。

ブログを見てくださりありがとうございます♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.