2011年11月20日

いよいよ最終審査。

こんばんは☆

今日は雨の1日でしたが、明日は晴れ間が見えるそうですね♪

11月19日23:59をもちましてミスキャンパス関西学院2011web投票受付を終了致しました!

たくさんのweb投票へのご協力、本当に本当にありがとうございました(>_<)!

いよいよ明日が最終審査。

8月に候補者として選んで頂いてから、本当にたくさんの経験をさせて頂きました。

このミスキャンパスを通して改めて大切なものに気付かされました。

明日は応援してくださっている方、支えてくださっている方がいることを決して忘れずに

今までこの舞台を創り上げてこられたミスキャン実行委員の皆様をはじめ、候補者の皆さん、関わっている全ての方と一緒に

最高のステージにしたいと思います。

明日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです!

このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

明日が皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい☆

コメント3件

  • 志おり | 2011.11.20 10:40

    りらっくす、
    ゆうみらしく、
    笑顔で
    頑張っておいで(*^^*)

    緊張すると思うけど、
    たくさん応援
    してるからね(^^)♪

    全力で!!
    いってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

  • 大山さん | 2011.11.20 14:43

    今朝、阪急三ノ宮駅前のインフォメーション前で声をかけていただきました会社員です。「ミス関学の候補の者です。もし、よければ 今日5時からポートピアホテルに来てください、無料ですので」って、こんなオジサンに声かけてくるなんて、「すげー勇気あるなぁ」って思いました。

    「投票すればいいの?」って聞くと「ウェブでの投票は、昨日の夜で締めきっちゃったんです」「でも最終選考が、ありますので」瞳が輝いてたので、「あなたが、ミスで決まりでしょ」っていうと「いえいえ、そんなぁ」って少しはにかんだ笑顔が素敵でしたよ。

    候補の方が何人かいらしたと思いますけど、お世辞ぬきで永島さん、あなたがミスだと思います。未届けにいくのでガンバです。(^^)v

  • 大山さん | 2011.11.20 20:49

    やったね優美さん!おめでとうございます。司会のお二人が噛みまくっていたのが気になりましたが、ウエディングドレス姿も素敵でした。それより、何より最初に登場したときの華やかさと爽やかさは一瞬で観衆を味方につけましたね。このチャンスを生かしてその先の夢に向かって羽ばたいていってください。陰ながら応援しています。

    また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

    あっ それからスピーチを聞いていて思ったのが、家族に対する溢れんばかりの感謝の気持ちと愛情です。私も息子に感謝される立派な父親を目指しますね♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.