2011年11月10日

学祭

おはようございます。*

昨日は9時半に寝て今日は5時に起きました(*^^) スッキリ☆

11月3日~6日は関学の学祭でした。

4日5日は所属しているスポーツサークルAEROでからあげを売りました♡

ボードを下げてキャンパス内をぐるぐる(^_^)/

デリバリーをしたりたくさんの人と話したり、とにかく楽しくて楽しくて…♪

AEROの皆さん、お疲れ様でした☆ AEROらぶ!

もちろんいろんなお店も回ってきました(^^)

イカ焼きを買うとマヨネーズで名前を書いてもらっていてびっくり(*´∀`*)

嬉しくてちょっとの間食べずに持ち歩いてました(笑)

そして最終日の6日は、所属しているもう1つのダンス&ボーカルサークルPerformer!!の公演がありました。

会場にはこんなにもたくさんのお客さんが(T_T)。*

去年の学祭を見て感動して12月にこのサークルに入ったので

私にとっては今回が初めての学祭ステージ。

この日のためにみんなでずっと練習をしてきたので本番はサークル全体達成感で溢れていました♪

このステージを創り上げるために引っ張ってきてくれた幹部のメンバーをはじめ先輩同輩後輩に感謝です。

見に来て下さった方々、わざわざ駆けつけてくれた何人もの友達、、

本当にありがとうございました!

やっぱりダンスが好きだと感じた最高の1日でした♡

Performer!!の皆さん、お疲れ様です☆

学祭、思い存分楽しんだのでまた始まった授業も頑張りたいと思います(*^^)v

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように…。*

*  *  *  *  *  *  * 

ミスキャンパス事前投票が始まっています☆

 http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

上記のURLから直接投票画面に行きます。

もしよろしければ「エントリーNo.1永島優美」に投票頂けると嬉しいです(>_<)

また、iPhone,iPad,iPod touch,Androidの無料アプリ『ミスキャングランプリ』での

アプリ投票も続いておりますので、どうか宜しくお願い致します。

ブログを見て下さりありがとうございます♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.