2011年11月09日

WEB投票が始まっています☆

 

おはようございます。*

公式ホームページ「ミスキャンパス関西学院2011」にて、事前web投票が始まっています☆

 http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

上のURLから直接投票画面に行きます☆

この投票は全ての携帯電話・パソコンから可能で、一機器につき一票で11月19日24時までになっております(*^^)

よろしければ「エントリーNo.1 永島優美」に投票頂けると本当に嬉しいです(>_<)!

ブログを見てくださっている方々、どうか宜しくお願い致します。

今日もたくさんの笑顔がありますように…♡

皆様、素敵な1日をお過ごしください。*

行ってきます♪

コメント2件

  • 晴香 静香 | 2011.11.09 18:05

    またまた久しぶりで~す☆

    晴香は県体終わっちゃったよ~

    今度は優ちゃんの番だ!!!

    投票もしたし、20日もみんなで応援しに行くから      
           ★絶対大丈夫★

    それじゃあカワイイ優ちゃん Bye Bye~  

  • 優美 | 2011.11.09 20:48

    晴香 静香
    久しぶり〜☆
    県大会お疲れ様!ずっと一生懸命頑張っていた姿、かっこよかったよ♡♡
    投票も応援も本当にありがとね。 感謝してます!
    また遊ぼうね(´∀`=)♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.