2011年11月22日

結果報告

 

遅くなってしまいすみません!

この度私永島優美、ミスキャンパス関西学院2011 グランプリとして選んで頂きました(>_<)!!

もう本当に”感謝”の気持ちでいっぱいです。

このミスキャンパスに出させて頂くことが決まってから本当にたくさんの愛を感じながら毎日を過ごし、あっという間に最終審査を迎えました。

この賞を頂けたのはたくさんの方の応援と支えがあったからこそだ痛感しております。

周りの方たちのありがたさを改めて感じました。

家族、友達、先輩後輩、応援してくださった方、投票してくださった方、私のことを知らない人にまでお声をかけてくださった方…

ここには書ききれません… 皆様、本当に本当にありがとうございました!!

当日駆けつけてくれた方。ステージから皆の顔が見えて安心できました(*´ω`*)♡

そしてこの舞台を創り上げてきたミスキャン実行委員の皆さん、関係者の皆様、心より感謝申しあげます。

候補者として3ヶ月間いろいろな経験を共にした、せりなさん、ゆきりん、えりかさん、さゆりさんとは

いつも笑顔の絶えない空間があって、毎回集まるのが楽しみで仕方ありませんでした!

皆さんそれぞれに光る魅力を持っていて、そんな皆さんとこのようなご縁で出会えたことを幸せに思います。*

絶対に繋がっていたいです(>_<)

大好きな関学のミスとして選んで頂いたこと、心から嬉しいです。

ミス関学の名に恥じぬよう、内面からの魅力を持った女性を目指し、

関学の魅力をより1人でも多くの方にお伝えして参りたいと思います(*^^)。*

支えてくださっている周りの人がいて私がいること、そのことをどんな時も決して忘れずに

夢を追い続けます★

どうかこれからも宜しくお願い致します!

最後に、このブログを通してたくさんの方と出会えたことに感謝致します。

ブログを読んでくださりありがとうございました❤

明日からも皆様にとって素敵な毎日が訪れますように…。*

永島優美

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.