2011年11月18日

スナップ♪

こんばんは☆

今日も寒い1日でしたね。

今日見かけたクリスマスツリー。*

街はすっかりクリスマスモードですね(*^^)♪このシーズンすごく好き♡

この間のお昼休み、ミスキャンフリーペーパー配りをしていた時に偶然お声をかけて頂き、

大学生ファッションスナップサイト『ユニスナ』さんにミスキャン候補者5人、スナップをして頂いたんです☆

その時のスナップ写真。

『ユニスナ』さんのホームページにてミスキャンパス関西学院を取り上げて頂いています(*´ω`*)

http://monapasnap.naga-masa.com/index.html

見ていると友達や先輩が載っていたりととてもおもしろいです(*^^)♪

みなさんすごくオシャレ。* 是非ご覧ください♪ 

『ユニスナ』さん、この度は本当にありがとうございました!

ただ質問のコーナー、急ぎすぎていて無回答が多くなり申し訳ないです\(゜ロ\)

最終審査まであと2日となりました。

このブログを9月から始めさせてもらい、ブログを通して日常のことや学校生活を伝えさせてもらってきました。

ブログを見てるよ!と言ってくださったり、書いた話題について話しかけてくださったりと、、

たくさんの人と繋がれていることに感動で、すごく嬉しいです。

そんなブログももうすぐ終わってしまうと思うと少し寂しいです。。

ブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます!

明日は最終審査前日、ミスキャンパスの舞台のためにたくさんの方が必死に動いてくださっていることを忘れず

体調を万全に調えます(*^^)v

明日も皆様にとって素敵な1日となりますように。*

おやすみなさい☆

*  *  *  *  *  *  *  

投票も残り1日となりました!

 http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2011/vote.html

「エントリーNo.1永島優美」に投票頂けると嬉しいです(>_<)

どうか宜しくお願い致します。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991年11月23日生まれ

年齢:19歳

所属:社会学部2年生

身長:160cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.