2011年09月25日

初Blog♪

みなさん、はじめまして♪
ミスキャンパス立命館2011候補者の林暁美です。

ブログ経験初なのではじめはかなーりぎこちないかと思いますが(笑)、
11月末まで、今後の活動などupしていきたいと思うのでよろしくお願いします!

ではでは早速本題に(・v・)

8月に早速、プロフィール用の私服撮影と袴撮影をしてきました☆
私服撮影は、photo studio selfit さんにて。

selfit さんでは、3回生ということで就活用の写真も撮影していただきました。(またupします!)

袴での撮影は、中京区にあるsisuiさんにて。

袴は、私に古典柄が似合いそうだということでsisuiのスタッフさんが選んで下さったものです★

ミスキャンパスの活動を通して、いろんな人に出会って自分自身も成長していけるといいなと思っています♪これからよろしくお願いします(^u^)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:国際関係学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.