2011年11月11日

BKC学園祭

 

こんばんは!

11月5日(土)は

立命館大学学園祭@BKCキャンパス で
チアダンスチーム BLENDERSのステージがありました★

去年からするとメンバーも減ってしまい、
寂しかったですが少ないながら頑張りました(*^^*)

もうあれから一年…
早すぎてビックリです。。笑

去年の写真☆

朝7時30~リハがあり、
夜は衣装準備などで忙しく
睡眠時間2時間で頑張りましたっ♪笑

本番は雨が降っていたのにも関わらず、
本当にたくさんの方が傘をさしながら見て下さって
感激2でした。。

「ふうか~!」などの声援も
めっちゃ嬉しかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

AKBはとにかくなり切って踊りました!
去年のRIVERでは壮絶な盛り上がりやったんで、笑

今年は
Beginner⇒ポニシュ⇒カチューシャというSPメドレー♪♪

あの音源編集は私が全部したのですが、
なかなかの自信作なのです(笑)
いわゆるテレビサイズでメドレーを作りました!
基本的に音作りが好きっ♪( ´▽`)

そして何といっても立命のステージは
照明、スモーク、銀テープ、巨大スクリーンなど
本格的なステージが魅力的!!

軽く3カメくらいあるんじゃないかな・・・?笑

とにかく躍っていて、気持ち良すぎです(笑)
来年は是非とも歌いたい~っ(^O^☆♪

この日で3回生と踊るのが最後ということで
本当に寂しかったです…( ; _ ; )

でも、また皆で躍ったりしたいですね♪♪

3回生☆

後輩ちゃん☆

ダンス部時代からの仲良しちゃん達☆

改めて、やっぱり私は
ステージに立つことが大好きだと再確認しました(*^_^*)

ステージから皆さんが笑顔になって下さるのを見ると
本当心から嬉しくて気持ちがいいんです♪

もちろん私自身も
自然と笑顔になれるんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年もまたステージで躍りたいです★
今年来れなかった方は
来年楽しみにしてて下さいね~!!

もしかしたらYoutubeにUPするカモ。。?笑

明日は衣笠キャンパスにて、

ミスキャン候補者がフリーペーパー配ってますよっ♪♪

是非おこし下さいませ☆☆
では(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.