2011年11月14日

白鳩さん訪問&衣笠学園祭

 

おはようございます☆

先週金曜は白鳩さんに
訪問させて頂きました(o^^o)

メンバーは
はるなちゃん&あけみんさん♪♪

ネットやショップで
主にインナーを販売されている企業様です!

座談会ってどんな事するんだろ~?と
緊張しつつ訪問したのですが、

実際は撮影したり
思ったことを話したりなど本当楽しかったです(*^◯^*)

わいわいと女子会みたいな
雰囲気でしたぁ★★笑

インナーについて考えることってなかなかないので
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

白鳩さん、
ありがとうございました♪♪

そして土曜は
立命館学園祭@衣笠キャンパス!

ミスキャンのフリーペーパーを
配らせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラーメンを食べるかれぴょん♪笑

左の方は実行委員の方で~す^^

たまたまミス同志社候補の

菜月さんとも会えちゃいましたぁ★★

配っていると
たくさんの方が話しかけて下さったり、

写真まで一緒に撮って下さったりと
めーちゃ楽しかったですね(#^.^#)

この日は最終的に
2500部も配布できたみたいで本当嬉しいです!!

お疲れ様でした\(^o^)/

珍しくこの日はポニーテール♪笑

今から学校です♪♪
昨日のことはまた今夜更新しますね~( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.