2011年12月31日

ありがとう。

 

お久しぶりです!
ブログ更新遅くなってすみません…m(._.)m

今更ながら今年ラスト日ということで
11月26日ミスキャン本番のことをかきます♪


あれからもう1ヶ月経ったなんて…
本当に信じられません(´Д` )

私にとって11月26日のステージは
一生忘れられない一日となりました!

まずはステージの様子(*^◯^*)

満面の笑顔\(^O^)/

大切なオリジナル曲、

「To be a star」を歌いました♪

自己PRでは、素敵なピアニスト木下君にサポートにして頂き、
私なりに満足のいく歌が届けられたと思っています。

後からメッセージで
泣きそうになった!感動しすぎた!などの感想、
本当嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり人前で自分の歌を歌うって最高に気持ちいいし、
何か届けられた瞬間は本当幸せ。

私はこれからもずっと歌い続けたいです♪

ライバルであり、
何より心からの仲間である候補者のみんな(^O^☆♪

はなちゃん♪
いつも自分を持った内面の強さ、
女性として本当に憧れてました!!
これからもずーーっとずっと
私の目標の女性です( ´ ▽ ` )ノ☆

愛菜ちゃん♪
とにかく優しくてキレイな心を持った愛菜ちゃん。
私は愛菜ちゃんから色んな大切なことを教わったよ(^_^)一番「ありがとう」が言い切れない!!

かれぴょん♪
いつもニコニコ!
ほんわかした、かれぴょんが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かれらcの笑顔は皆を幸せにするよ♪♪
常にパワーを貰ってました☆

晴菜ちゃん♪
唯一同い年やったこともあって、
本当に自然体で喋れた仲!
打ち解けるのも早くて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう(^ー^)ノ

あけみんさん♪
同じ高校出身でいろいろ共感し合えました(*^◯^*)
あけみんさんは深草の誇りです!!
これからもミス立命館として頑張ってくださいっ(^∇^)

去年のミスキャンパス立命の方々と(=´∀`)人(´∀`=)

高校のダンス部時代から
仲良く、信頼しているゆき先輩☆
ミスminimini2010の方です(^^)

同じ法学部の先輩、るりこ先輩☆
ミス立命2010の方です(^^)

結果的に私は
化粧品会社のミスRIMMEL賞を戴きました!

グランプリを取れなかったことは
正直悔しかったです。

なぜなら、沢山の応援して下さっていた皆様の期待に応えられなかったから。。

本番にも家族や友達、先輩方はもちろん
Twitterやブログで私のことを知って
応援して下さっていた方々が
立命や他大学からもたくさんいらっしゃっていました( ; _ ; )/~

なので本番後の撮影会で
皆様の温かい支えを感じ、
感激しすぎて泣いてばかりですみませんでした。。

だから写真に映ってる私、
ほとんど泣き顔なんです(笑)

一部のみ載せておりますが、この他にも沢山の方とお写真撮らせて頂きました★

でも、それは間違いなく心から嬉し泣きでした!!(*^_^*)

結果も含め、
ミスキャンパス立命館候補者として活動させて頂いた4ヶ月間。



               (母から貰ったアルバムです♪)

今となっては本当に満足しています!

なぜなら自分にとって、
シンガーという夢への大きな通過点となったと感じたからです。

皆様に素敵な音楽を届けられるよう、
私なりに全力で頑張っていきます!!

ミスキャンパスの活動は終わりましたが

これからもTwitterやブログなどで
私の夢を応援して頂けると嬉しいです♪♪

私にこんなにも素晴らしい機会を与えて下さり、本当に本当にありがとうございました。

大大大好きな実行委員の方々と♪


今年はミスキャンパス立命館の活動を通して、

より私にとって大切で一生忘れられない一年となりました。

来年も城戸楓花を
どうぞ宜しくお願い致します(^^)♪

2011年12月31日

城戸楓花

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.