2011年11月21日

ミスキャンパス関西学院大学

こんばんは(*^^*)
最近もとーーっても充実してます!

金曜は朝からスタジオ♪
やっぱり、いつになっても落ち着く空間。

私から音楽取ったら
何も残らないんです(^^)

本番までもっと
技術はもちろん目線、表情などの表現力をつけないと!

久しぶりのステージ。
皆さんの心に届くよう、頑張ります(^_-)-☆

その後に
可愛すぎるドレスを着せて頂いてきました♪

アメリカのインポート物で
形や色が可愛いすぎるっっ\(//∇//)\

普段あまりピンクは着ないので、
とっても新鮮★★

この日だけアイドルなった気分でした!(笑)

ありがとうございました(*^◯^*)

それから昨日は
ミスキャンパス関西学院大学を見に行ってきました♪

同志社の菜月さんとご一緒させて頂き、
一ファンとして心から嬉しかったですね(((o(*゜▽゜*)o)))笑

関西大学と同じく、
本当に本当に感動のステージでした!

メッセージを読まれると
泣くのを我慢するので必死です…(笑)

お母さんになった気持ちになっちゃうんです…(笑)←

ウェディング姿が余計涙そそるんですよねヽ(;▽;)ノ

関学ファイナリストの皆さんと♪♪

関学の皆様、お疲れ様でした!

今日もたくさん写真を撮りましたよぉ
★★

会場にいると
写真お願いします~!とか
楓花さんに投票しましたよ~!とか
友達がブログ読んでて…とか結構びっくり嬉しいことを
おっしゃって下さる方がいたりで
感激感激です。。(´Д` )

皆さんの応援が大きな力になってます!
本当にありがとうございます♪♪

そして、投票も一週間を切りました!

良ければ、
城戸楓花に入れて下さると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

152cmでも笑顔で、
人一倍パワフルに頑張ります(^^)!

最近思うんです♪
私の取り柄はいーっつも笑顔で誰よりも元気なこと!!笑

宜しければ投票お願いします★★

iPhone版⇒ http://t.co/ptysFkNG
Android版⇒ http://t.co/6Z3iAqvE

HPから⇒http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html

ではでは♪
また今日から一週間、
がんばりましょう(*^_^*)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.